引退を賭けた戦い #1

8月3日のデイトレ結果です。

 

+14,795円

 

f:id:AroundFifty:20200803151345p:plain

8月収支 1勝0敗 (+14,795円)

 

今月負けたら、専業引退です。

という事で、引退を賭けた戦いというタイトルで今月は統一しようと思います。

 

今日はかなり気合い入れました。

弱いやつでも、気合いを入れれば変われます。

f:id:AroundFifty:20200722155338j:plain

 

呼吸を整えて、全集中です。

 

それでも悪いとこも沢山ありました。

 

ケイブが下げてたので、指値をしていました。

指値をした事を忘れていて、約定した時はガラに巻き込まれて

含み損。

他が買っていたので、放置してしまいました。

うーん。なかなかの金額を損切りしました。(自分にとっては)

 

<今月の取引スタイル>

①順張り (急落逆張りは苦手なのでしない)

ナンピンはしない

保有時間は長くても30分までとする。

④エントリー時にロットサイズを出来るだけ同額とする。

 

これでやってみようと思います。

 

先月、負けた理由は上記にあるから。。。

 

明日も負けないように頑張ります。