2月4日 デイトレ結果

2月4日のデイトレ結果です。

 

+16,210円(税引き前)

 

2月勝敗 2勝0敗

 

f:id:AroundFifty:20200204150528p:plain

 

上記、書くのが恥ずかしかったのですが、実質は負けです。

Wスコープが急落してきたので、リバ狙いと思って入ったら

連売の連発。頭が真っ白になった瞬間にS安貼り付き。

すぐに成り売りを入れたのですが、貼り付けの刑で

つかまっております。

松井の一日信用なので明日強制決済(明日寄れば良いのですが)

 

今日は比較的取りやすく、前場コツコツ積み上げてたのに

典型的なコツコツ、どっかーんです。

 

急落での貼り付きは始めての経験ですが、今後は急落時は

何が起きてるか調べてから入ろうと反省しました。

 

明日が憂鬱ですが、明日も頑張ります。