引退を賭けた戦い #10 引退確定! (8月収支マイナスで専業引退)

8月18日のデイトレ結果です。

 

 -18,718円

 

f:id:AroundFifty:20200818152124p:plain

8月収支 5勝5敗 (-85,371円)

*昨日は所用でブログを更新してませんでしたが

キッチリ負けました。(-5千円程度)

 

トドメをさされました。

私の実力では8万を取り返すのは無理だと思ってます。

月初に利益で5万程度あったことから

先週頭から13万負けてる事になります。

我ながら良く負けられるな~と感心します。

 

今日も

f:id:AroundFifty:20200818152536p:plain

チャットワークで殺されました。

 

昨日、好決算からのGUを全戻しする形で、今日は寄付きから強かった為

買いで勝負しました。

 

どこから売りが湧いてくるのか分からない程の売り浴びせで

やればやるほど、負ける展開なのに

頭に血が上り、何度も勝負してやられるというお粗末な展開です。

 

先日のSPEEEといい、今日のチャットワークといい

好決算後のデイでやられてます。

恐ろしい程の逆神です。

私は〇〇暴威さんと多分、同じレベルでしょう。

 

今日、いろいろ考えました。

私の場合、株をやらない事が勝ちなのだろうと。

専業は今月末で引退する事は決心しました。

 

前場、ロットを抑えてデイをして、その後、働けたらいいな~と

考えてますが、世の中そんなに甘くないですよね。

とにかく、今月末まで少しでもマイナスを減らせるように努力します。