引退を賭けた戦い #12 ハローワークに行ってきました。(8月収支マイナスで専業引退)

8月20日デイトレ結果です。

 

+2,120円

 

f:id:AroundFifty:20200820201146p:plain

8月収支 6勝6敗 (-97,215円)

 

昨日もしっかり1万4千円程度負けました。

もちろんチャットワークです。

そんなこんなで、昨日は3時過ぎにハローワークに行ってきたので

更新できませんでした。

ただ、上記金額を負けてるのは事実でブログを書いても書かなくても

負けてる金額に変わりはないので、逃げずに負け金額を公開します。

 

今日はセレスで調子良く取っていたのですが

やはり逆神です。

 

f:id:AroundFifty:20200820201649p:plain

 

オルトプラス。

f:id:AroundFifty:20200729153419j:plain

リバウンド開始か?って思って買った瞬間に

雪崩です。

これはブログ用の話ではなくて事実です。

(いつも本当に負けてるのですが)

 

この価格帯で瞬間20円(4%程度)です。

 

前場にコツコツやってたのが一瞬で溶けました。

今日は幸いブチ切れナンピンをしなかったので

プラス収支で終わりましたが

いつもの如く、ナンピンしてたら確実にマイテンしてました。

 

私は本当に逆神なんでしょうね。

自分では自分と反対の事をやれば、

億トレーダーになれるんじゃないかと思ってます。

 

取敢えず、就職が決まったら

今度、やけくそ博打トレードを数日してみようと思ってます。