2月14日 デイトレード結果

2月14日のデイトレード結果です。

 

-79,313円

2月勝敗 5勝4敗

 

f:id:AroundFifty:20200214151218p:plain

 

ブログを書くのがとても恥ずかしいです。(下手すぎます)

やっぱり勝敗なんて関係なく、コツコツドッカーンをやると勝てません。

 

前場は中京など強い銘柄で5千円ぐらいのプラスだったですが

後場、Jタワーの雪崩をくらい、

監視していた多摩川が好決算を出し、後場GUしていたので

大きめなロットで買いを仕掛け死亡しました。

 

悪い決算ではなかったですが、材料出尽くししては

+3%の位置から-10%まで売り込まれると思いませんでした。

これも自分の自己管理が悪いです。

 

私の実力では、これで今月のプラテンは絶望的かもしれませんが

少しでも取り返せるよう、来週から気持ちを切り替えて頑張ります。