6月16日 デイトレ結果

6月16日のデイトレ結果です。

 

+3,468円

 

f:id:AroundFifty:20200616150904p:plain

 

6月収支 7勝5敗 (-50,983円)

 

勝ちは小さいですが、今日でなんとか3連勝です。

先週木曜日に負けすぎたので、少しでもご利益をと思い、携帯待受け画面を

SHOCK EYEさんに変えてから3連勝です。

何だか本当にご利益あるんじゃないかと思えてます。

 

勝ちが少ないので木曜日に大きく負けた金額を取り返せてません。

ただ、慌てて取り返そうとロット大きくしたり、無理なトレードをすると

必ず大きく負けるので、このまま小さくていいから負けないように注意しながら

トレードします。

 

今日の反省点はメドピアだな~。

朝から弱くマイテンまで売られ弱いと感じていたのに安易にリバ取りに入ってしまった。

親の仇でも取るかの如く売りが出てきてたな。

やはり自分には強い銘柄を順張りで取るのが一番合ってるような気がします。

 

明日も気を引き締めて負けないように頑張ります。