6月17日 デイトレ結果

6月17日のデイトレ結果です。

 

+21,271円

 

f:id:AroundFifty:20200617151733p:plain

 

6月収支 8勝5敗 (-29,712円)

 

SHOCK EYEさん効果??

本日で4連勝です。待受け画面を変えてから連勝してます。

この前の大負けを取り戻すまであと少し。。

ただ、こういう時に落とされるので、気を引き締めて明日も

相場に挑みます。

 

今日はメドピアを寄りで勝って、よしかなり儲かったと思ったら

更に上に飛んでいきました。もったいない。

しかし、それは結果論でいつも持ち時間を長くすると

損切りという結果になるので、これはよしとしよう。

あと、ファーマフーズ損切りがよかった。

切っていなかったら結構下まで連れていかれたな。

 

最近考えている新手法がなかなか効果がでない。

色々な5分足チャートを見ると有効かと思うのですが

場中に試そうとすると、なかなか判断が難しい。

もう少し精度を上げられるように工夫しないと。

 

明日も負けないように頑張ります。