6月23日 デイトレ結果

6月23日のデイトレ結果です。

 

-1,044円

 

f:id:AroundFifty:20200623151056p:plain

 

6月収支 10勝7敗 (-18,194円)

勝敗が10勝7敗って勝率悪すぎますよね。。。

 

今日は10時から下げをまともに食らい、かなりのマイナスになりましたが

その後、リバウンドしてくれたおかげで、微損で済みました。

ただ、負けは負けですし、毎日、毎日危ない場面があります。

極力チャンスのみエントリーして、リスクを減らせるように頑張ります。

 

やっぱり、後場のブレイク狙いは弱いので、後場はブレイク狙いは

やらない方が良いのかと感じてます。

後場にもっと有効な手法がないか考えます。

 

今日はスイング2銘柄買いました。

まぁ、いつもの通り買った途端に含み損なのですが。

これは2,3日で決着をつける予定です。