6月18日 デイトレ結果

6月18日のデイトレ結果です。

 

+11,071円

 

f:id:AroundFifty:20200618151036p:plain

 

6月収支 9勝5敗 (-18,641円)

 

SHOCK EYEさんありがとう!

待受け変更後から5連勝です。

何とか、今月プラテンが見えてきました。

ただ、明日でプラテンにするとか考えると、無理なトレードを

してしまいそうなので、気を引き締めます。

 

今日は狙いのTOWとオーケストラが寄り後動いてくれて

うまくいきました。オーケストラは少し危なかったけど。

今日の取引銘柄は15銘柄でした。

 

やはり下からゴールデンクロスとかよりは

①高値ブレイク

②好決算

とかの方が当たり前に強いですね。

ゴールデンクロスとかの方が株価が跳ねてないので

リスクが限定で入り安いと、チャート見ると考えてしまいますが

コロナバブルの今は資金の入る銘柄と入らない銘柄が極端に2分されているような

感じがするので、やっぱり勢いのある銘柄を追って取引しようと思います。

 

明日も負けないようにがんばります。