悔しい!!

7月6日のデイトレ結果です。

 

+9,577円

 

f:id:AroundFifty:20200706151149p:plain

7月収支 3勝1敗 (-30,190円)

 

本当に7月2日は馬鹿な事をやったな~。

3勝1敗でまだマイナスです。それも大幅に。

先月も同じ事やったけど。

 

今日はネオジャパンとkeeper技研。。これが悔しい。

チャートから押し目買いが入るのでは思い。

両方とも後場の安いところでエントリー。

結構長い時間持っていたのですが、動かないので微益で利確。

その後、私の売却を好感したかの様に上がり続けていきました。

 

もう少し早いタイミング買いが入ってくれれば

利益を積み増しする事が出来たのですが。。。

まぁ、タラレバを言っても始まりません。

その逆でダラダラと下げれば損切りだし。

少しでも利益を取れたことは良しとしなければ。

でも、、、悔しい!!

 

今日は自分の苦手な逆張りを挑戦してみました。

もう少し精度を上げられるように、これからも少しづつ

逆張りに挑戦してみます。

 

PS,ステムリムの2時半からの下げは強烈だったな~

自分は運よく同値で逃げられたからよかったけど

あのような下落には注意しないと。。。

 

明日も負けないように頑張ります。