リバウンド相場なのかな?

7月3日のデイトレ結果です。

 

+15,656円

 

f:id:AroundFifty:20200703151310p:plain

 

7月勝敗 2勝1敗 (-39,767円)

 

何だか先月と同じことを繰り返してます。

大負けしてコツコツとマイナスを減らす作業。

プラスを積み上げるという事が出来ないみたいです。

 

昨日は大負けしたので、取り戻す為にロットを大きくしたい

という気持ちを押し殺しながら頑張りました。

結果、勝てたのでロットを大きくしておけばとも思いますが

万が一昨日と同じくロットを大きくして、負けたらもう帰って来られないので。

 

出来れば来週にはプラテンしたいけど、私の今の実力だと

非常に難しいですね。

 

昨日、マザーズが-5%とあり得ないぐらい下げたので

さすがにリバウンド相場だった感じがしますね。

それでもマザーズ指数は高値圏なので注意は必要ですね。

 

来週は負けないように、土日にイメージトレーニングします。