ギリギリの戦い。

7月15日のデイトレ結果です。

 

+574円

 

f:id:AroundFifty:20200715154617p:plain

7月収支 8勝3敗 (-37,246円)

*今日は引き分けって感じですよね~。

 

今日も寄付きから大苦戦

先ずは昨日、決算発表で売られた東海ソフト

f:id:AroundFifty:20200715160509p:plain

 

はい。当然の如く損切りです。。。

*決算そんなに悪くないと思ったんだけどなぁ~

 

じゃあ、リバ狙い。

目についたのがワイアレスゲート

f:id:AroundFifty:20200715160746p:plain

 

押したところ拾って、少しリバしたのですが。

欲張りすぎて損切り。。。。

 

寄付き時に相場から声が聞こえてきます。

f:id:AroundFifty:20200715160930j:plain

 

つらい。。。

後場にはケイブの下落が気になる私。(また負ける予感)

f:id:AroundFifty:20200715161233p:plain

この辺でやりましたが、鬼のような売りが。。。

どうやって勝つんですか???

f:id:AroundFifty:20200715161326p:plain

2回勝負して取って取られてで、一矢報いてやりました。。。。

 

うーん。自分でも思う。

めちゃくちゃ下手だ。

それでも修行すれば、2年後には

f:id:AroundFifty:20200715161503j:plain

って感じに、少しは使えるやつになれるでしょうか???

 

明日も負けないように頑張ります。