もうダメかもしれない。セルフコントロールの難しさ。

7月9日のデイトレ結果です。

 

-31,159円

 

f:id:AroundFifty:20200709151304p:plain

7月収支 5勝2敗 (-50,381円)

 

5勝2敗でこの収支ってどんだけ下手くそなんだろう。

7月2日 7万弱負け

7月9日 3万負け

2日で10万の負けです。

勝った5日の平均は1万勝ちなので収支で5万負け。

 

私は株に向いてないんでしょうね。

負けると熱くなって取り返したいがゆえに、

ロット大きくしてしまう。それでぼろ負け。。。

それの繰り返しです。

 

今日は

f:id:AroundFifty:20200709151902p:plain

ファーマフーズ

昨日、上げたことでリバウンド開始か。。などと勝手思い込み突撃。

何度もやられました。(このチャートどうやって買いで勝つんですか??)

 

こんな銘柄やっても勝てないし、他に良い銘柄あるんだから

他に行けばってことで

 

ビーグリー

f:id:AroundFifty:20200709152147p:plain

 

1980円付近が抵抗線かと勝手に思込み、突撃。

自分が買った瞬間に約40円下げました。

急落といっても2%程度だったのですが、

ファーマの負けを取り戻したい事もあり

急落のナンピンとかで400株も持ってしまった。

(自分には大きいロットです。)

 

7月2日の損失を返すべくコツコツと積み上げたのに

また逆戻りです。

 

これを見てくれてる人は、私を反面教師にして下さい。

 

それでも安定的に勝てるようになるまで

一生懸命頑張りたいと思います。