6月30日 デイトレ結果

6月30日のデイトレ結果です。

 

-6,903円

 

f:id:AroundFifty:20200630150852p:plain

 

6月収支 13勝9敗 (-16,692円)

 

今日は今月プラスの勝負どころという事もあり

寄付きからかなり攻めたのですが、マザーズの無限下げで

各銘柄ともダダ下がりで、非常に厳しい戦いでした。

 

前場の終わりには2万円以上の損失が出ていたのですが

運よく後場のリバウンドにのれて約7千円の損失で終了。

ただ、プラテン出来る状況もあったのですが、欲張りすぎて上手くいかず。

 

一番の反省点は前場の下げモードの時の対応が悪かった事です。

今日は後場に運よく戻したの被害が小さかったですが

いつもの爆損を食らうところでした。

 

相場はまだまだ過熱気味なので、明日も注意を怠らず

負けないように取引したいと思います。