6月29日 デイトレ結果

6月29日のデイトレ結果です。

 

+9,600円

 

f:id:AroundFifty:20200629151023p:plain

 

6月収支 13勝8敗 (-9,789円)

 

金曜日のNYの暴落で今日は朝から各銘柄ともGDだろうから

前場のリバ狙いという作戦で挑んだのですが。。。

 

ギグワークス

LTS

なぜこの銘柄を選んだのだろう。。

ギグワークスは指値が刺さり、その後下へ

LTSは寄り後上がったのですが、その後下落、指値が約定し下へ。

 

本当に下手すぎます。

色々とカバーして何とか助かりましたが、出だしから苦しい戦い。

最近はいつも9時~9時半の間に苦しい展開になります。

多くのデイトレーダーはこの時間に利益を上げているので

自分もこの時間の戦い方の精度を上げることが、当面の課題です。

 

今月プラテンまであと1万円弱ですが、明日何とかプラテンしたいのですが

気持ちがはやると、必ず負けるので

明日も落ち着いて、負けないように頑張ります。