超絶下手くそトレーダー

7月10日のデイトレ結果です。

 

-9,242円

連敗です。。

 

f:id:AroundFifty:20200710152710p:plain

7月収支  5勝3敗(-59,624円)

 

昨日も大負けした事もあり、今日は

f:id:AroundFifty:20200710153304j:plain

 

いつも1万程度しか勝てないことから、ロット3倍で寄りから突撃。

選んだのは最近下落のきつい、ケンタッキー。

とは言え時価総額の大きい株だし、3倍にするなら保険を掛けて。。。

 

f:id:AroundFifty:20200710153412p:plain

 

寄りの5分を見てもらうと分かると思いますが・・・・

撃沈。。

 

その後、いろいろとエントリーして

マイナス3千まで来たところで、ある銘柄に遭遇。。

f:id:AroundFifty:20200710154002p:plain

ダイトケミカル。

下落のリバ狙いでエントリー。

エントリー直後、暴落。。。。。

それでもロット小さかったので、放置して

他をカチカチやっていたら、引け間際に更に暴落で死亡。

 

ロット管理、時間軸、損切りタイミング

全てにおいて下手くそトレーダーです。

 

こんな私もいつか勝てるようになりたい!

週末に反省して来週につなげます。

 

来週は負けないようにがんばります。