損大利少

7月22日のデイトレ結果です。

 

+1,502円

 

f:id:AroundFifty:20200722153355p:plain

7月収支 12勝4敗 (-47,895円)

12勝4敗でなんでこんなに負けてるの??

はい。損大利少だからです。

 

CISさんは勝率は関係なく、損少利大であれば

株は勝てると言っておりました。

 

おっしゃる通りで、逆を言えば勝率が良くても

利益は少なく損失が大きければ負けるという事は

私が実践してるので、証明できてますよね。。。。
 

今日も自分は相場に嫌われてると思いながらトレードしてました。

いつもの通り寄付き後はへたなので。。。

f:id:AroundFifty:20200722154030p:plain

 

今日はこの8つを寄付き時に監視して、寄りから買っていこうと計画

(一日のチャートが出ちゃってるので、結果はわかるかと思いますが)

この中で私が選んだのが

 

 

f:id:AroundFifty:20200722154244p:plain

 

選んだのは

チームスピリット

電子材料

 

このチャートだと分かりづらいかもしれませんが

寄付きから1時間後(10時)ぐらいの地点では、この2銘柄以外は

全部、上げてるですよね。

 

さすが負け組トレーダーです。

2/8の2つ完璧に引き当てるなんて。

 

はい。もちろん朝から損切りです。

毎日、出だしがマイナススタートなので嫌になります。

 

じゃあ、なんか資金の入ってる銘柄ないかな~って物色して

f:id:AroundFifty:20200722154914p:plain

見つけたのがファイバーゲート。

おーブレイクする。。。と思いエントリー。

 

でもチキンなので。

全集中 雷の呼吸