相場はなんて意地悪なんだろう。。。

7月21日のデイトレ結果です。

 

+284円

勝った!!!(笑)

 

f:id:AroundFifty:20200721170402p:plain

7月の勝敗 11勝4敗 (-49,397円)

この勝敗でこんなに負けてるのが恥ずかしい。。。

 

今日も相場にいじめられました。

 

今日は地合いも良いので、最近下げてた日本KFCリバウンド狙いで

f:id:AroundFifty:20200721170747p:plain

 

はい。いつもの如く寄付き買いから、損切りです。

 

そして

f:id:AroundFifty:20200721170855p:plain

粘着トレードのチームスピリット

ブレイク狙いの買い⇒急落

損切りです。

 

完全なるジャンピングキャッチ。

皆さんの利確の受け皿です。

 

f:id:AroundFifty:20200721171002j:plain

 

ちなみに自分の監視している銘柄は、この2銘柄以外は元気よく上げていきました。

うーん。

下手すぎ。

 

その後、いろいろやりましたが、敗戦処理って感じです。

勝てない。。。

 

地合いが良くて狙うなら、高くても上昇が続いている銘柄なの???

そんな事を涙を流しながら考えていました。

株価が涙で歪んでます。

 

明日はも負けないように頑張ります!

(皆さんは私の様にならないでね!)