6月26日 デイトレ結果

6月26日のデイトレ結果です。

 

-8,474円

 

f:id:AroundFifty:20200626151308p:plain

 

6月収支 12勝8敗 (-19,389円)

 

逆戻りです。。。

今月はあと2営業日。今月プラテンが難しくなりました。

本当に何のために、毎日相場に張り付いてるんだろう???

お金を減らすため。。

今日は朝一の失敗を収支引きずってました。

 

やってたのはネオジャパン。右肩下がりで今日は下げ基調だと認識してるので

含みが損が出るとナンピン

これじゃ勝てません。。

 

他に良い銘柄はあるのに熱くなってナンピンとか。。ダメ人間です。

他に良い銘柄は沢山あるのに、何度も同じ過ちを繰り返す自分が嫌になってきました。

今日、プラテンさせたいとか変な意識もあって、結局は無理なトレードをしてました。

 

負けるのは仕方ないとしても、納得のいくトレードをしないと

いつまでも上達しませんね。

 

今から週末にかけて猛反省して、来週は負けないように頑張ります。