爆死 学習しない人間は同じことを繰り返す。

7月2日のデイトレ結果です。

 

-67,877円

 

f:id:AroundFifty:20200702150957p:plain

 

7月勝敗 1勝1敗 (-55,423円)

本当にこの結果でよく生活が出来てると自分でも関心してしまいます。

ただ、資産を減らしてるだけなのですが。。。

 

今日トレードしたのは

f:id:AroundFifty:20200702151757p:plain

ネオジャパン。。。。。。。

熱くなりすぎてしまいました。

いつか反発するだろうと買いに次ぐ買い。。

このチャートでどうやって勝つんですか???

自分でも分かってるのに熱くなりすぎて冷静に取引出来ない。

終わった時には後悔しか残らない。

 

日経平均はそれほど下げてませんでしたが

マザーズは-5%と大暴落。

そんな中、中小型株で果敢に攻めるのは危険でしょ。

分かっていながら。

先月も月初に大きく負けて、それを取り戻す作業。

今月も同じです。

はぁ~、学習しない人、熱くなる人は株に向いてませんね。

 

少ししかいませんが、このブログを見た人は私を反面教師にして下さい。

 

勝てる時にはロットが小さく、負けてる時に悔しくてロットを大きくした

末路です。

 

うーん。明日は馬鹿になって大ロットで一度勝負しようかな。。。

 

明日は負けないように頑張ります。