7月8日 相場状況及び明日の予想

<売買代金>

東証1部 2兆1599億

マザーズ  2000憶

 

<前日比>

東証1部  -176.04     -0.78%

マザーズ     +1.45   +0.14%

 

日経平均25日 騰落レシオ>

78.90

 

*騰落レシオが80を切ってきましたね。

そろそろ仕込み時かな??

 

<テクニカル>

昨日の選定銘柄の結果

3677 システム情報 1,527 上昇 -3.54%
4308 Jストリーム 2,355 上昇 3.18%
9873 日本KFC 2,785 下落 -3.02%
3189 ANAP 742 下落 8.36%
        4.98%

 

考察

システム情報 昨日時点でリバウンド開始から12%程度上げていた為、今日は

       弱かった?リバウンド開始からの上昇率を検討すべき?

Jストリーム   チャートも緩やかに昨日、高値を更新していた為、今日も強かった?

       このようなチャート形は終値で買うべき?

日本KFC    コロナ渦でも堅調なKFC。月次で売上1%減との事で昨日、大幅下落。

       それほどバッドニュースでないと思ったが、今日も売り先行

       バッドニュース後は2日間は見るべき?

ANAP     昨日、マイナスではあったが、下落が緩やかになったように感じた為

       注目。前場はほぼ動きが無かったが、後場から急騰。

       この様な銘柄は予測は難しい??

 

*前日予想に対する自分の感想です。

 

明日の注目銘柄

3796 いい生活 655 上昇
4388 AI 2,644 上昇
6875 メガチップス 1,998 下落
6921 エアーテック 1,076 下落

 

明日は上記が個人的な注目銘柄です。

*相場予想はあくまで私個人の私的なものですので

上昇を約束するものではありません。

投資はご自身の判断でお願いしますね。

(私のような下手くその予想は誰もあてにしないと思いますが)