今月9勝3敗でも負けているトレーダー

7月16日のデイトレ結果です。

 

+35円

 

f:id:AroundFifty:20200716152335p:plain

 

7月収支 9勝3敗 (-37,212円)形だけ4連勝中。。

全然プラテンしない。。。

タイトルにも書いてある通り9勝3敗で4万近いマイナスって。。。

昨日は500円勝ちで今日は35円勝ち。

これじゃ勝敗なんて関係ないですね。

 

負けの日で1日が7万、もう一日が3万なので2日で10万負けてます。

これが尾をひいている。あたりまえだけど。

いかに損切り、ロット管理が大切かが分かると思います。

 

今日は前場は運よく利益がでており、これでプラテンも近いぞ

なんて油断した途端。。。

悪い癖

f:id:AroundFifty:20200716152839p:plain

 

カーブスのちょっとした押しに入ろうとおもいエントリー

自分ではこのラインは堅いかと思い、大きめのロットで

はい。一番安いとこで損切りしました。

自分がホールドしてる時は全部陰線なのに

切った途端に少しリバしました。超絶下手くそです。

 

なぜ、30分も持ったかって。。

それは。。。。。

ロットを大きくし過ぎた為、含み損を認められず

お祈りしてしまいました。

f:id:AroundFifty:20200716153300p:plain

その他も後場ではボコボコにされ、

結局、前場の利益を全てとかして終了。

 

明日も負けないように頑張ります。

損切り上手くなりたい。