珍しい一日

7月27日のデイトレ結果です。

 

+10,043円

 

f:id:AroundFifty:20200727154029p:plain

7月勝敗 14勝3敗 (-37,852円)

 

勝敗だけ見ると優秀なトレーダーですが、金額を見ると下手くそですね。

泣けてきます。

 

今日は取り引く少な目で4銘柄でしたが

珍しく全部プラスでした。

f:id:AroundFifty:20200721171002j:plain

完全に地合いに助けられました。

ただ、マザーズ指数は弱く、-1.79%も下げてましたね。

 

今日も相変わらずチームスピリットを監視してましたが

反発しませんでした。

これぐらい下げてる株はどこかで急坂発がくると思ってるので

監視は続けていきたいです。

(積年の恨みを果たすまでw)

 

米中の領事館の事もあったので、今日は暴落を覚悟してたのですが

スイング分も総体でプラスで終わったので、とても良かったです。

 

最底辺の下手くそトレーダーの私としては良い結果で終われたので

珍しい一日となりました。

 

明日も負けないように頑張ります。