危ない取引

7月28日のデイトレ結果です。

 

+4,833円

 

f:id:AroundFifty:20200728151839p:plain

7月勝敗 15勝4敗 (-33,019円)

今日も地合いが悪く、やれそうな銘柄が少なく感じたので

取引は少なめです。

 

みんな大好きテラ

f:id:AroundFifty:20200728152154p:plain

ちょっとやりましたが、のんびり屋の私はやっぱり苦手な動きです。

当然、損切りです。

 

今日も最後に危ない取引がありました(反省)

f:id:AroundFifty:20200728152340p:plain

ファイバーゲート

ここ数日、強かったので引けにかけて上に行き

高値ブレイクするのでは??と勝手に妄想。

 

まぁ、その妄想は簡単に打ち砕かれるのですが。。。

2時半頃

(このままでは殺される)と思い、奥義炸裂!

 

f:id:AroundFifty:20200710153304j:plain


 

 口座もってくれよ、ナンピン3倍だー!

 

完全にいっちゃってます。www

最後、リバウンドしたので何とか微損で済んだのですが

一歩間違えれば、大損です。

(今月も3回ぐらい食らったなー。だから15勝4敗で負けてるんだよな~)

と回想しました。

 

この場面でナンピンはダメでしょ。。

運が良かったから助かったけど。

 

明日も負けないように頑張ります!