私ってほんとバカ。

7月29日のデイトレ結果

 

-18,607円

 

f:id:AroundFifty:20200729152957p:plain

7月収支 15勝5敗(-51,626円)

もう、今月のプラテンは無理です。

来月負けたら、3カ月連続マイナスなので、引退も考えないと。

毎度毎度ですが、15勝5敗でこの数字とは。。。

今日もですが、負ける時が大きすぎますよね。(勝ちの金額に対して)

 

今日も本当に情けないトレードです。

f:id:AroundFifty:20200729153419j:plain

 

連日監視してるチームスピリットが寄付き後の上昇からマイテン。

ここでリバ取りを考えました。。。

これが全ての失敗。

 

思うようにリバせず、悔しくなり

f:id:AroundFifty:20200717161332j:plain

 

引くに引けず。

f:id:AroundFifty:20200717161440j:plain

 

やけくそになり

f:id:AroundFifty:20200717161552j:plain

 

最後には

f:id:AroundFifty:20200717161705j:plain

 

また、この展開です。

 

f:id:AroundFifty:20200729153749p:plain

 

これどうやって勝つんですか~。。。。。。。。。。。。。

ほんの少しのリバもありませんでした。

 

しかし、途中で自問自答しました。

<なんでこんな一方的に売られてる株を買いで攻めてるんだろう>と

 

武鑓で戦闘機に戦いを挑んでるようなものです。

 

色々と考え直さないといけない事が沢山あります。

 

明日は負けないように頑張ります。