引退を賭けた戦い #4 (8月収支マイナスで専業引退)

8月6日のデイトレ結果です。

 

+7,727円

 

f:id:AroundFifty:20200806154739p:plain

8月収支 4勝0敗 (+51,143円)

 

なんとか勝ちました。

今日は自分にとっては難しく感じました。

ヘタしたら死んでたかも。

反省点も沢山あります。

 

f:id:AroundFifty:20200806155131j:plain

 

という事で、

f:id:AroundFifty:20200806155226p:plain

古河電池

下げても、何度も1120円まで戻してたので

何かあるか?と思いエントリー

f:id:AroundFifty:20200721171002j:plain

2時に突然吹き上げました。

(場中決算でした。)

知らずにエントリーなんて怖すぎる。

運よく上がってくれたので良かったですが

吹き上げてすぐ利確したので本当に良かった。

(決算なかったら、たぶん損切りだったと思う)

 

その他にも

f:id:AroundFifty:20200806155548p:plain

日本電気硝子

先日の決算が良かったので、後場戻すかなと考えエントリー。

やっぱ弱い株はダメですね。

 

自分はやはり高値を追っていくような買い方があってると思う。

 

7月も他のトレーダーの手法を真似しようとあれこれやった結果

沢山負けたなぁ~。

 

そう言えばじっちゃんが言ってたな。

f:id:AroundFifty:20200806155904p:plain

 

デイトレの呼吸 壱ノ型

f:id:AroundFifty:20200722155313j:plain

 

ブレイク狙い。

 

 

一日の中であまりチャンスはないけど

これを極めるか。

 

明日も負けないように頑張ります。