引退を賭けた戦い #5 (8月収支マイナスで専業引退)

8月7日のデイトレ結果です。

 

-17,408円

 

f:id:AroundFifty:20200807152350p:plain

8月収支 4勝1敗 (+33,735円)

*この負け引退に近づいてきたような。

 

f:id:AroundFifty:20200807152742j:plain

 

今日は色々やらかしました。

何をやっても勝てない展開でした。

 

特に反省すべきは

f:id:AroundFifty:20200807152943p:plain

カプコン

後場の寄付き後、急落してきたので飛びつきました。

最近、結構上昇してたので強いかと勝手に推測。

 

どぶろっくの歌が聞こえてきます。

全くリバウンドしません。

 

そのまま損切りです。

 

そう言えば、昨日じっちゃんの話をしたばかりです。

 

手法がいまいち、定まってないし、急落リバ取りは私は勝てない。

だから、一番勝率が高い、順張りでいくと。。

 

f:id:AroundFifty:20200806155904p:plain

 

もう一回、この言葉を胸に修行を積みます。

3連休にいろいろ反省します。

来週は負けないように気を付けます。

<引退しない為の誓い>